worth worth cure

スタッフブログ

2018年クオレグランドフォーラム

2018.09.29

こんにちは。 関です。お元気ですか?

最近新潟マダムを震撼させるニュースがありました。

それは何かと言いますと・・・・・・・・・・・。

新潟三越が2020年3月に閉店するという、ショッキングなものでありました。

ワタシ、その日、ちょうどお休みで、一年ぶりにそこに行ったんですよね・・・

どうりでTVカメラやら、レポーターやら、結構いたんですね。(納得)

ここ2,3日この話題でもちきりです。何やら悲しい気持ち。

これ以上古町が衰退しないことを祈るばかりです。

 

さて、本題にはいります。

少し前の話ですが、9月10日、11日の二日間 舞浜のヒルトン東京ベイにて

開催の「2018 クオレグランドフォーラム」にいかせていただきました。

余談ですが、今年ディズニー 1mmも関係なく舞浜に行くのは二回目です。

(どうでもいい関プチ情報)

今回のメンバーは、ワースのクール文系女子 藤原(以下フジ)と、本店の

可憐乙女 下舞(以下マイちゃん)とワタクシの三人の舞浜道中です。

 

で、今年も我がゆう美容室が表彰されることとなり、その大役ワタクシが

仰せつかったのでありました。もうね、そんな恐れ多くて、別に私じゃ

なくてもいいんじゃね?他に適任の人いるっしょ?って本気で本気で

思いましたが、まあ、せっかく選んでいただいたのだから、誠に僭越ながらも、

 

ありがたく行かせていただくことに。

 

で、ヒルトン東京ベイ。す・て・き♡ バスから シーの山が見えてましたが、

ディズニー関係ないのでスルーです。マイちゃんウキウキしてみえます。

クオレメイク全国大会の様子。IMG_1588

ぼけてますがな・・・

黒いのを着ているモデルさんが優勝です。

 

 

 

 

表彰式IMG_1583。実はこの時はく予定だった

スカートを自宅に忘れてしまって、若干へこみ気味。

心の中はガーンって思っています。(;´д`)トホホ

 

 

 

 

 

IMG_1637     ウェルカムパーティーにて。

お食事大変おいしゅうございました♡♡

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1628     サプライズゲストも・・・

 

あ、許可なくのせちゃったけどいいよね?

山本さん笑

タイムマシーン3号のお二人です。

写真すべてボケてましたわ~。

 

 

 

翌日のスペシャル講師、2007年ミス・ユニバース世界大会優勝

森 理世さん。登場した時の会場内の ほう~というため息。画像なしです。

 

私の感想。(ほっそ~~!)(腰の位置高っ!)(横幅うっす!)

とてもとてもおきれいでした。美しい生き方を教えていただきました。

・・・・真似はできませんが。

 

そんなこんなで充実した二日間でした。フェアウェルパーティ

の後、みんなで東京駅まで送迎バスで。

ええ、ディズニー関係なく。(しつこい)バス内では、

あっという間に寝ちゃうクール女子。私はウキウキと車窓の首都高

を眺めてました。いや~楽しかった!この機会を与えていただきまして

ありがとうございました。

学んだなにかを仕事で還元できますよう、努めてまいります。

 

 

またまた台風が来ています。どうぞお気をつけて。