News and Blog
お知らせ
worth worth cure
スタッフブログ
三寒四温
新潟市内のほとんどの学校の卒業式が終わったようです。
卒業された学生さん並びにご両親ご親族の方々おめでとうございます🌸
皆様の今後が素晴らしい日々でありますように✨✨✨
やはり、新潟の卒業式シーズンが必ず寒くなるのは
なぜなのか・・・(・・?ハテ
ン十年前、自分の中学の卒業式に強風で雪が舞っている中で
撮影されたアテクシの写真は全て半目になっていたことは
ここだけの秘密です。(´艸`*)
ちなみに卒業式で歌った曲はオフコース「さよなら」と
谷村新司さん「昴」でした。
当時流行っていた曲は尾崎豊さん、斉藤由貴さん、菊池桃子さん
それぞれの「卒業」ソングでした。昭和ぁ~
寒暖差のある三寒四温な今日この頃、体調崩しませんよう、
ご自愛くださいませ。 関